【産業機械部品 製造業】
導入製品 |
FUTUREONEHyb(InfiniOne Project) |
---|---|
年商 |
10億(2017年5月期) |
従業員数 |
50名 |
対象業務 |
販売管理、仕入管理、原価管理 |
導入期間 |
約8ヶ月 |
業務内容 |
産業機械部品製造 |
京浜ラムテック株式会社様(以下、京浜ラムテック様)は1972年設立され、加工から接合・溶接までの一貫体制を確立し、
自社の強みである接合技術をもとに高品質な製品をお客様に提供しています。
京浜ラムテック様が販売管理システムを刷新したきっかけは、
システムとExcelへのデータの二重入力による業務負担が増大してしまったことです。
また、データの二重入力(二重管理)をしていたため、日々の業務や経営判断に必要な指標が、即時に揃わないという問題が発生していました。
今回はFUTUREONEHyb導入当時に抱えていた課題や効果についてうかがいました。
企業名 |
京浜ラムテック株式会社 |
---|---|
所在地 |
神奈川県横浜市都筑区大熊町17-1 |
業務内容 |
産業機械部品製造 |
代表者 |
松本 光裕 |
設立 |
1972年5月 |
URL |
http://www.ramtech.jp/ |
※記載されているお客様情報については、2017年9月時の情報です。