ご提案

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ご提案からサポートまでの流れ

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導入支援
サポート

ご提案の流れ

お客様の業種・業務の特性や強みを大事にしたシステムをご提供します。
是非、FutureOneにお問い合わせください!

STEP 1

初回訪問

営業担当がご訪問させていただきます。
ご要望があれば、事前に製品資料を送付させていただくことも可能です。

STEP 2

業務・経営者インタビュー

お客様の課題やご要望を繰り返しインタビューしながら、お客様の業務を素早く・深く理解します。
時には、お客様の工場・倉庫などを見学させていただいたり、お客様の商品を購入・サービスを利用したりするなどして、お客様を知る努力をします。

その上で、お客様の業務とパッケージシステムの標準機能とのFit&Gapを行っていきます。
その際に、同時に業務フローの見直しもお手伝いさせていただくこともあります。

また、会社の方針・ビジョンを理解するために、経営者様にもインタビューをお願いすることもあります。

STEP 3

デモンストレーション

単に機能をご紹介するのではなく、お客様の業務フローを理解した上で、商品のデモンストレーションを行うことを心がけています。
お客様の業務フローに沿った形で、実際に入力画面や帳票をご覧になることで、より具体的な使用イメージを持っていただきます。

STEP 4

提案レビュー

FutureOneとして、お客様にベストなご提案をするために、社長・幹部層も含めてレビューを行います。
他部門の幹部もレビューに参加し、客観的な視点でご提案内容に対して、意見・アドバイスをします。

STEP 5

ご提案

ここまでの業務・経営者インタビューやレビューの内容をもとに、お客様にとってベストなご提案をさせていただきます。
その際に、次期システム・導入費用などのお見積書もご提示いたします。

お客様の声

お客様の声

我々の社風を理解してくれる

我々の社風や風土、業務をきちんと理解した上で、我々の立場・目線にたった提案をしてくれました。実際にシステムを使用する人達のことを考慮してくれていると感じました。

運用・効果をイメージできる提案

機能の説明ではなく、当社のことをきちんと把握した上で、どんな効果がでるのか、どのような運用になるのかを具体的にイメージさせてくれる提案をしていただきました。

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