Web受注オプション

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Web受注オプション

電話やFAXを電子化して受注することで、受注入力が不要になり、
納期や単価に関する問い合わせも減ることで、受注業務の効率化が見込めます!


「Web受注オプション」の特長

  • ●特長① 販売管理システムとの受注連携
得意先が入力した発注情報は、自社販売管理システムの受注情報として連携できます。
電話のメモやFAXの発注書を確認しての手入力作業が不要になります。
FAX受注が多い場合、紙を探す手間を減らせます。
また、EDI受信をWeb受注に統一することでも、手入力を減らすことができます。

  • ●特長② 顧客からの単価・納期の問合せ減少
得意先側が入力した発注情報は、履歴確認する事ができるため、納期回答や過去単価のお問い合わせ対応の減少が見込まれます。

  • ●特長③ 受注業務の属人性の排除
受注情報入力をシステム連携で行うことで、業務フローを簡素化できます。
得意先毎に取引履歴がWeb画面に表示されるため、単価経緯を知っている人が不在でも問題ありません。
そのため、受注入力や問合せ対応時の属人性を減らすことができます。




「Web受注オプション」のお問い合わせフォーム

所要時間:30

フォームにご記入ください。後ほど、担当営業よりご連絡させて頂きます。