電話やFAXを電子化して受注することで、受注入力が不要になり、
納期や単価に関する問い合わせも減ることで、受注業務の効率化が見込めます!
「Web受注オプション」の特長
得意先が入力した発注情報は、自社販売管理システムの受注情報として連携できます。
電話のメモやFAXの発注書を確認しての手入力作業が不要になります。
FAX受注が多い場合、紙を探す手間を減らせます。
また、EDI受信をWeb受注に統一することでも、手入力を減らすことができます。
得意先側が入力した発注情報は、履歴確認する事ができるため、納期回答や過去単価のお問い合わせ対応の減少が見込まれます。
受注情報入力をシステム連携で行うことで、業務フローを簡素化できます。
得意先毎に取引履歴がWeb画面に表示されるため、単価経緯を知っている人が不在でも問題ありません。
そのため、受注入力や問合せ対応時の属人性を減らすことができます。
「Web受注オプション」のお問い合わせフォーム
【所要時間:30秒】
フォームにご記入ください。後ほど、担当営業よりご連絡させて頂きます。