ecbeing

TOP > 提供サービス > ecbeing

EC業界実績No.1!
稼働実績900サイト以上を誇る高品質パッケージソフト

Webにおける受注管理機能をはじめ、商品管理、顧客管理、分析管理機能を備え、外部システムとの連携にも柔軟に対応します。システムの形も、一般ユーザーとの取引向けのネットショッピングサイト、企業間の受発注システム、企業内の本支店間発注システムなど、さまざまなモデルをご用意。企業様に合わせて柔軟にカスタマイズも可能です。Webマーケティングによる新たな顧客開拓や、受発注業務の効率化を図ります。

EC業界実績No.1!稼働実績900サイト以上を 誇る高品質パッケージソフト

導入効果

ecbeingの導入効果は以下の通りです。

  • 問合せの迅速化

    商品、納期に関する問合せが多く、
    業務負担が大きい。

    ECサイト上で確認できるようになり、業務負担が軽減。顧客自身で情報を
    確認できるので、満足度にも貢献!

  • 24時間365日営業

    業務時間外にも、
    注文を受け付ける体制を構築したい。

    ECサイト開設により、24時間365日、注文を受け付けることが可能。
    売上げアップに!

  • 基幹業務システムとの連携

    ECサイトと基幹業務システムで、
    同じ内容を二重登録している。

    システム連携をし、受注情報やマスの二重登録を廃止。管理コストを軽減し、販売に専念できるように!

特長

特長1 安定稼働 ⇒ 業界No.1の高品質パッケージ

ecbeingは、EC業界実績No.1の850サイト以上に稼働実績のある高品質パッケージソフトです。EC担当者様はシステム稼働に気を取られることなく、本来あるべき戦略・クリエイティブ業務へ多くの時間を割いていいただくことができます。

特長2 販促強化 ⇒マーケティングに強いECパッケージ

ecbeingの基本コンセプトは、「売れるECサイトの提供です」。それに必要となる集客機能、アクセスユーザーを顧客へ導く接客機能(サービス機能)、そしてリピート促進する追客機能(CRM機能)を搭載しています。

特長3 万全のサポート ⇒全てワンストップでのサービス

システムはもちろん、デザイン制作やサーバーホスティングも全てワンストップサービスでも提供は可能です。これにより、問題発生時にでも貴社での切り分け作業が不要となり、スピーディーかつ的確なサポートをご期待いただけます。

特長4 優れた拡張性 ⇒オプション、外部サービス、豊富なカスタマイズ実績

ecbeingにはEC機能を拡張するCRMなどのオプション、外部サービスとのツールなどご用意しています。更に、基幹系システムとの連携など豊富な実績をもつ開発スタッフが、貴社特有のカスタマイズにも柔軟かつスピーディーにお応えします。

特長5 確かなセキュリティ ⇒第三者機関による定期なセキュティチェック

ecbeing(パッケージ)及びIDC(ホスティング環境)はecbeing社における基準だけでなく、セキュリティ会社の第三者機関によるセキュリティチェックを定期的に受け、これをクリアしたもののみご提供させていただいております。

基本機能

ecbeingの標準機能概要は、下図の通りとなります。
フロント主要機能(お客様とコミュニケートする機能)
アクセス数UP
  • SEO/SEM対策
  • ランディング支援
  • SNS連動
注文率・客単価UP
  • 商品検索 / カート
  • ユーザーレビュー
  • レコメンド
  • 定期購入
  • ギフト対応
  • ゲスト購入
リピート率UP
  • メルマガ
  • ポイント・クーポン
  • CRMマイページ
バックオフィス主要機能(企業の業務に必要とされる機能)
  • 注文管理
  • 商品管理
  • 会員(顧客)管理
  • 在庫管理
  • 出荷指示管理
  • 電話・FAX受注管理
  • 問い合わせ管理
  • コンテンツ管理
  • 売上集計・分析
  • 商品別売上分布
  • 属性別売上分布
  • アンケート管理
連携
基幹業務システム

InfiniOne連携可能

  • 基本機能だけでも十分に売れるサイト
  • 柔軟なカスタマイズによる豊かな拡張性

システム環境

ecbeingでは専用のデータセンター整備により24時間365日の運用サポート体制で安心・安全のサーバーホスティングサービスをご提供しております。
データセンターには、ecbeing社スタッフが常駐しているため対応はスピィーディー。
また、障害時にはお客様側で手間のかかる一次切り分け作業が不要となります。

プライベートクラウド
すぐれた拡張性

Futureoneのノウハウ

FutureOneの業務知識

FutureOneでは、これまで多種多様なお客様のご要望に応じた ECサイト構築の実績があります。

また、基幹業務システムの導入で培ってきた業務知識やノウハウを活用し、お客様に最適なECサイト構築・運用をご提供させていただいております。

ERP・基幹業務システム“InfiniOne”との連携

FutureOneには、ecbeingの豊富な実績があります。もちろん、ERP・基幹業務システム「InfiniOne」との連携実績も多数あります。
”ECサイトで登録した注文情報をInfiniOneへデータ連携する”、”InfiniOneで登録した商品・商品在庫・商品単価情報をECサイトへアップデートする”ことにより、
情報の二重入力の負荷を削減し、素早い情報提供が可能となります。


ECサイトと販売管理を提供するシステムベンダーが異なる場合、連携仕様やタイミングなどの調整が難航する可能性があります。
しかし、FutureOneは双方に精通しており、ワンストップでサービスを提供できるので、このような心配は無用です。

ERP・基幹業務システム「InfiniOne」との連携

お問い合わせ

03-5719-6122

【受付時間】9:00~17:30
(土日祝祭日、その他当社指定の休日を除く)