TOP > FutureOneメディア > 【受付終了】【7/27 大阪】働き方改革と 生産性向上の両立を実現!~業務の自動化(RPA)と損益管理の仕組みづくりの実例を公開します~

【受付終了】【7/27 大阪】働き方改革と 生産性向上の両立を実現!~業務の自動化(RPA)と損益管理の仕組みづくりの実例を公開します~

FutureOneメディア
日時 2018年 7月27日(金) 13:30~16:00
定員 30名
場所 FutureOne株式会社 大阪支店セミナールーム【地図】
受講料 無料・事前登録制
受付終了

受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。

セミナー内容

昨今、働き方の改革が政府主導で進められていること、「人材が確保しにくい状況」が今後も想定されること、から「効率的で生産性の高い働き方」が求められております。

本セミナーでは、働き方改革と生産性向上の実現事例様々なITソリューションを交えてご紹介します。

1​3:00-13​:​30
開場/受付開始
1​3:30-16:​00
■「損益と働き方の可視化」による生産性向上実現の仕組みづくり

基幹システムに求められることはビジネスのサポートと収益の可視化です。
しかし多くの場合、可視化するために多くの時間を費やしていたり、売上重視の管理をされています。

本講演では収益と働き方の可視化というテーマで「ERPによる働き方改革+生産性向上 」を最新の事例を交えてご紹介させて頂きます。


〔講師〕
 FutureOne株式会社×株式会社ITCS



■人材不足と働き方改革時代のタレントマネジメント

少子高齢化・労働人口減少が進む中、労働力確保が一層困難となっております。
そのような状況の中で、企業では限られた人材を育成し、最適な「配置」を行なうことによって、効率よくビジネスを継続し成長することが求められています。

本講演では人材の最適配置を実現するための「タレントマネジメントシステム」のご紹介を事例を交えてご紹介させて頂きます。


〔講師〕
 株式会社オービックビジネスコンサルタント



■定型業務のロボット化による単純/繰り返し作業からの解放

企業のIT化が進む一方で、業務の現場ではExcel集計などの単純作業が100%なくなることはありません。
しかし、こういった人の判断が必要ない単純作業こそ効率化をすることで、生産性向上に直結します。

本講演では、RPA導入の効果と、失敗しない為の選び方を実際にFutureOneが導入した事例を参考にご紹介致します。


〔講師〕
 FutureOne株式会社

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

受付終了

受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。

セミナー開催概要

日時 2018年 7月27日(金) 13:30~16:00
定員 30名
場所 FutureOne株式会社 大阪支店セミナールーム【地図】
受講料 無料・事前登録制
主催 FutureOne株式会社
共催 株式会社ITCS/株式会社オービックビジネスコンサルタント
注意事項 ・競合他社 、同業者の方からのお申込みは、当社の判断により、お断りする場合があります。
・応募多数の場合は、先着順となります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
お問い合せ こちらのフォームにてお問い合せください