TOP > FutureOneメディア > 【受付終了】【3月】他社との違いを解説!InfiniOne ERPご活用相談会

【受付終了】【3月】他社との違いを解説!InfiniOne ERPご活用相談会

FutureOneメディア
受付終了

本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。


相談会とは

InfiniOne ERPと他社製品の違いをご理解いただき、
“パートナー企業様の顧客への提案の幅”が広がることをテーマとした知識提供型の相談会です。


業界・業種独自の商習慣に特化した“業界業種別テンプレート”の機能や特長、実際の導入事例のご紹介、
さらに、協業パターンのご説明や質疑応答も行います。


業界内でのInfiniOne ERPのポジショニングを理解し、
顧客への提案の幅を広げたい方は、ぜひ一度ご参加ください!

相談トピック

パートナー企業様がご興味のあるトピックを中心に、ディスカッション形式でお話しさせていただきます。

近年のERP業界動向
近年のERP業界の動向やトレンドを解説します。ERPソリューションに対する基本的な理解を深めていただきます。

“業界業種別テンプレート”とは
業界や業種に特化したテンプレートの活用は、顧客のニーズに迅速かつ柔軟に対応することができます。
ERPパッケージ「InfiniOne ERP」が持つ“業界業種別テンプレート”の機能や特長を、実際の導入事例と合わせてご紹介します。

協業パターンの紹介

パートナー企業様とFutureOneが協業していくにあたって考えられる協業パターンをご紹介します。
相互の強みを活かし合い、お互いの成長促進が可能なビジネスパートナーとしての在り方を明確にします。

受付終了

受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。

概要

日時 2024年 3月19日(火)
14:00 ∼ 15:00
別日程での開催も可能です。
 ご希望される場合はお申込みフォームで「別日程を希望」をご選択ください。
 お申込み後、別途日程調整のご連絡をさせていただきます。
※セミナー開催日の3営業日前までにお申込み下さい。
定員 少人数制
※応募多数の場合は、別日程での調整をお願いさせていただく場合がございます。
開催方法 オンライン or 対面

※ご希望される開催方法をお選びください。
※対面実施の開催場所は、以下となります。
 【大阪】:大阪支店セミナールーム(地図
 
【東京】:東京本社セミナールーム(地図
 お申込みフォームにて、ご希望場所をご選択ください。
主催 FutureOne株式会社
注意事項 相談会中の録音、撮影はご遠慮ください。
お問合せ こちらのフォームにてお問い合せください。