TOP > FutureOneメディア > 【受付終了】【9月】基幹業務システムの未来図を描く!1時間でシステム方針を確定できる究極の個別相談セミナー

【受付終了】【9月】基幹業務システムの未来図を描く!1時間でシステム方針を確定できる究極の個別相談セミナー

FutureOneメディア
受付終了

本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。

こんな方におすすめ


DX化と言っても
何をしたらよいか
分からない方

臨機応変に
対応できるよう
情報収集したい方

少人数で
自由に相談
したい方


セミナー内容

◆少人数向け・フリーディスカッション式 個別相談セミナー◆
◆企業DX化にお悩みのお客様、必見◆
◆東京/大阪/WEBどちらも開催可能



企業のDX(デジタル・トランスフォーメーション)推進が叫ばれるなか、
一元管理したデータを基に、デジタル技術を活用して新しい業務改革を実現し、
競争力強化や事業の戦略立案を実行していきたいと考えている企業は多いでしょう。

しかし、
・既存の基幹業務システムが部門ごとに構築されており、手作業による連携でしかデータを疎結合できない。
・そのため、全社で横断的なデータ活用ができない。
・そもそもシステムがクラウド対応しておらず、企業内の情報伝達スピードが遅い。
などの問題が、DX化を阻む要因となっているケースも珍しくありません。

企業のDX推進には、「クラウド化」を大前提として、「基幹業務システムの見直し、および必要に応じた再構築」と
「一元管理したデータのマネジメントと利活用」が不可欠な要素と言えます。

本セミナーでは、「DX化と言っても何をしたらよいか分からない」「ひとまず今後に向けて情報収集したい」などの
お悩みを抱えるお客様向け
に、見識豊かなコンサルタントが課題対応策の糸口をご提案します。

また、今なら1,200社の導入実績を誇る業務統合型ERPパッケージ「InfiniOne ERP」の最新版も操作体験いただけます。

※「InfiniOne ERP」(インフィニワン・イーアールピー)とは、1,200社の導入実績を誇る 中堅企業向けの業務統合型ERPパッケージです。
 変化に柔軟なアーキテクチャを採用し、常に変わる時代への対応を容易にしつつ、お客様の強みをさらに強化します。
 BIツール選択導入が可能となった最新版では、ビジネスの現場にいる方がモバイルやタブレットで
 簡単にデータを可視化でき、実績データを基にした経営・業務判断を支援します。

1​5分前
開場/受付開始
Session1
DX化時代に適応した基幹業務システムの観点とは

DX化推進のためには、システムの「クラウド化」が必要です。
なぜDX化には「クラウド化」が重要なのか、そして、DX化に求められる基幹業務システムの観点とは何かについて、お話しします。

Session2
「InfiniOne ERP」紹介

FutureOne、および「InfiniOne ERP」の概要・特長をご紹介します。

Session3
「InfiniOne ERP」個別相談

「InfiniOne ERP」を実際に操作していただきます。
実際の機能や処理フローをご確認いただき、その後に個別相談の時間を設けております。
お客様が確認されたい機能の説明や、DX化に向けて対策が必要な業務課題に対する「InfiniOne ERP」の対応案などをお話します。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

受付終了

受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。

セミナー開催概要

日時 【大阪】
 2023年 9月20日(水)
 ・10:30~11:30
 ・16:00~17:00

【東京】
 2023年 9月21日(木)
 ・10:30~11:30
 ・16:00~17:00

※ご都合の良い日程を選択してください。
※別日程での開催も可能です。
 ご希望される場合はお申込みフォームでご選択ください。
※セミナー開催日の3営業日前までにお申込み下さい。
定員 少人数制
会場 FutureOne株式会社
 【大阪】大阪支店セミナールーム(地図
 
【東京】東京本社セミナールーム(地図

※オンライン開催も可能なため、東京/大阪以外の方も参加可能です。

 ご希望される場合はお申込みフォームでご選択ください。
受講料 無料・事前登録制
主催 FutureOne株式会社
注意事項 ・競合他社 、同業者の方からのお申込みは、当社の判断によりお断りする場合があります。
・応募多数の場合は、先着順となります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
お問合せ こちらのフォームにてお問い合せください。
  • お役立ちコラムバナー