日時 | 2017年 06月14日(水) 10:30~12:00 ※ご希望のセミナー開催日の3日前迄にお申し込み下さい。 |
---|---|
定員 | 5名 |
場所 | FutureOne株式会社 東京本社セミナールーム【地図】 |
受講料 | 10,000円(税込)/1名 |
受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。
FutureOneは、ITソリューションでお客様の企業価値向上を目指すため、自社パッケージ&サービスだけでなく、
パートナー企業の優れたITソリューションも数多く、ご提供しております。
それらのITソリューションの中でも、特に『楽楽精算』の販売・導入支援に力を入れており、
従業員数名~1,000名の多くの中堅・中小企業に『楽楽精算』を導入してきました。
さらに、運用サポートも行っており、経費精算業務の効率化・迅速化の実現に貢献しております。
導入実績例(一部ご紹介):
本セミナーでは、
”基幹業務システムのノウハウ”と”楽楽精算のノウハウ”を兼ね備えているFutureOneが、
導入事例を交えて、楽楽精算を『使い始めるまでの流れ・設定内容』、『担当者が直面する疑問・問題に対する解決策」をご紹介します。
管理者向けの簡単な操作方法を説明します。
ユーザーが精算業務ができるようになるまでの導入スケジュールおよび、
導入担当者が行うべき作業の流れ(フェーズ)を説明します。
事前にExcelにて設計しておくべき内容および、調査項目を説明します。
例:会社・社員情報の部門マスタや社員マスタ / 経理情報の科目マスタや手当マスタ / 承認フロー等など
実際の楽楽精算の設定作業を説明します。
例:仕訳データOUTPUTの設定 / 申請画面や帳票のレイアウト作成
各社の異なる運用の理由や背景を説明します。
例:経費精算の締め日、仕訳抽出タイミング / メンテナンスの方法 / テストの方法等々
※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。
受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。
日時 | 2017年 06月14日(水) 10:30~12:00 ※ご希望のセミナー開催日の3日前迄にお申し込み下さい。 |
---|---|
定員 | 5名 |
場所 | FutureOne株式会社 東京本社セミナールーム【地図】 |
受講料 | 10,000円(税込)/1名 |
主催 | FutureOne株式会社 |
お支払方法 | お申込みされた方には、申込確認メールを事務局よりお送りいたします。 申込確認メールにご入金専用口座、金額、支払期日を明記いたしますのでお振り込みお願いします。 ご入金確認次第ご参加確定メールを事務局よりお送りいたします。 ※領収書の発行は行っておりません。 領収書は、ご入金時の銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただいております。 |
注意事項 | ・競合他社 、同業者の方からのお申込みは、当社の判断により、お断りする場合があります。 ・応募多数の場合は、先着順となります。 ・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 |
お問い合せ | こちらのフォームにてお問い合せください |
受付は終了しました。
本セミナーの内容にご興味がある方は、フォームにてご連絡ください。