「セキュリティ対応支援サービス」内容
月1回社内向けのセキュリティ啓蒙を目的とした配信メールを作成します。
インシデント発生時に肝心な初動2日間の対応を支援します。
*受付および対応時間は平日日勤帯、リモート対応となります。
*支援内容はインシデント発生後の対応方針整理となります。
*原因究明や復旧対応等、成果を伴う作業は別途有償となります。
契約者様向けのセキュリティの基本を学べる定期開催のセキュリティウェビナーに参加することができます。
上記以外にも、"情報セキュリティに関する相談受付”、”製品/サービス選定アドバイス”、”IT規定集確認”、”不信メール解析”など、
担当者様支援オプションを豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
「セキュリティ対応支援サービス」のお問い合わせフォームです
【所要時間:30秒】
フォームにご記入ください。後ほど、担当営業よりご連絡させて頂きます。