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ニュースリリース

Amazon Connectを活用した新コールセンターシステムを構築
サポート業務にて利用開始

2024年5月よりFutureOne株式会社は、お客様へのサポートの品質向上と問題解決のスピードアップを目指し、Amazon Connectによる新たなFutureOneサポートコールセンターシステムを構築し、サポート業務にて利用を部分的に開始しました。

本コールセンターシステムの構築により、サポート業務における会話内容からの感情分析やAmazon Bedrock等を利用した質疑応答内容の要約自動化を実現しております。これにより、課題に対する切り分け結果の記録などのサポート対応記録の作成・活用を大幅に効率化しました。

また、本コールセンターシステムにて、サポート業務の改善点や新機能の要望といったお客様の声をより正確に記録できるようになります。
これらの情報を踏まえ、サポートサービスの品質向上や製品開発に繋げることで、更なる顧客満足度の向上を実現していきます。

FutureOneではお客様の未来価値創造のために、今後も様々なクラウドテクノロジーを積極的に導入し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進してまいります。

2024年5月23日
FutureOne株式会社