TOP > ニュースリリース > 2022年 > 6月3日(金)休業 社員及び家族感謝デーのお知らせ

ニュースリリース

6月3日(金)休業 社員及び家族感謝デーのお知らせ

当社が、2013年度より実施しております「社員及び家族感謝デー」のお知らせです。
今年も誠に勝手ながら同様に6月第1週金曜日を「社員及び家族感謝デー」として休業とさせていただきます。
ご繁忙の折、お客様、お取引先様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解、ご高承の程、お願い申し上げます。


1.社員及び家族感謝デーの実施日
 2022年6月3日(金) 終日

2.創設の目的
 社員とご家族との時間を確保し、よりメリハリの効いた仕事環境を提供するため

3.保守サポート業務
 インターネットでの受付は変わりございません。
 オフィスでの電話対応も行いますが、対応に多少の遅れが生じる可能性もございます。
 ご不便の段、ご容赦願いますようお願い申し上げます。

製品の
比較・検討なら

「製品資料が欲しい」「デモが見たい」などをご要望される方は、こちらにお問合せください。

また、製品の詳細な機能・価格などのご質問への回答、貴社にあった最適な導入プランをご提案します。

RFP作成前に

「課題が整理できない」「何をシステム化すべきか」「投資効果は」などをお悩みの方は、こちらにご相談ください。

経営方針の確認や現状分析を通して、最適なシステム化方針・RFPを導き出す手法をご紹介します。

脱オフコンなら

オープン化を検討したいが、「自社に最適なパッケージシステムが存在するのか」「そもそも、オフコンから脱却できるのか」などをお悩みの方は、こちらにご相談ください。

脱オフコンのノウハウをご紹介します。

03-5719-6122

【受付時間】9:00~17:30
(土日祝祭日、その他当社指定の休日を除く)