TOP > ニュースリリース > 2020年 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク実施について

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク実施について

平素より格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在全拠点においてテレワークを実施しております。
 
テレワーク実施期間の終了>
行政方針、国内における新型コロナウイルス感染症の収束状況を勘案しながら適宜判断しお知らせいたします。
 
<弊社各担当へのお問い合わせについて>
恐れ入りますが、テレワーク実施中は御用の方は弊社担当者の個人スマートフォン宛にお電話を頂くか、
もしくはメールでの連絡にて賜りますようお願い申し上げます。
 
<代表電話へのお問い合わせについて>
お客様への影響を最小限にするよう努めて参りますが、各拠点の代表電話宛のお電話はお待たせする場合がございます。
なお、代表電話の応対は9:00~17:30とさせていただいておりますので、予めご承知おきください。

<サポートダイヤルへのお問い合わせについて>
お客様への影響を最小限にするよう努めて参りますが、各拠点のサポートダイヤル宛のお電話はお待たせする場合がございます。
お手数ですが、FutureOneヘルプデスクシステム、またはメールなどでお問い合わせください。
 
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。

製品の
比較・検討なら

「製品資料が欲しい」「デモが見たい」などをご要望される方は、こちらにお問合せください。

また、製品の詳細な機能・価格などのご質問への回答、貴社にあった最適な導入プランをご提案します。

RFP作成前に

「課題が整理できない」「何をシステム化すべきか」「投資効果は」などをお悩みの方は、こちらにご相談ください。

経営方針の確認や現状分析を通して、最適なシステム化方針・RFPを導き出す手法をご紹介します。

脱オフコンなら

オープン化を検討したいが、「自社に最適なパッケージシステムが存在するのか」「そもそも、オフコンから脱却できるのか」などをお悩みの方は、こちらにご相談ください。

脱オフコンのノウハウをご紹介します。

03-5719-6122

【受付時間】9:00~17:30
(土日祝祭日、その他当社指定の休日を除く)